ブログトップ

days

BJ(Bottom Left Corner)

f0106823_7275985.jpg

おそらく、最後の最大の難関のブロックだったと思います。
でも、ただ縫いきっていくだけのピーシングで、私としては得意分野なので、がんばりました。
縫い代割りをしているので、裏が落ち着かなくて、大変な状態です。

f0106823_7282067.jpg

今日は、郵便局から一駅向こう(といっても、沿線で一番駅の間隔が短いところです)のアンティークショップまで歩いていきました。
何か布系のものもがあれば・・・と思ったのですが、キッチンやガーデニングのものが中心だったので、
焼きたてのアップルパイとコーヒーをいただいて帰っていました。
アップルパイはおいしかったですが、このお皿がおそらくアンティークでかわいかったです。
[PR]
by asuzoh | 2013-04-22 23:27 | パッチワーク | Comments(0)