BJ(Bottom Right Corner)

f0106823_23511438.jpg

最後のブロックが出来上がりました。
少しのアップリケだから、と、たかをくくっていたら、それなりに一日仕事の分量ありました。
このあと、メッセージと、ピース数を刺繍して、サインをするわけですが、とりあえず、トップがつながるまでは保留です。
ご本のように、コーナーの4枚を並べてみました。
f0106823_23512810.jpg

[PR]
Commented by iimono2525 at 2013-04-24 00:43
全部ロック完成おめでとうございます☆
コーナーブロック、あっという間に縫われて!凄いです!
最後のコーナーブロックは、またまた飛び切り素敵な生地ですね。
全部で何ピースになるのでしょう。私は、まだ集計していません。汗
Commented by asuzoh at 2013-04-24 07:26
>ハルままさん、最後までお見守り、ありがとうございました。
この生地は古い斉藤謡子先生の布です。細かい柄の方がいいかな、と思っていたのですが、意外としっくりしました。
私もトライアングルになってからピース数数えていません。
画像も撮ってないし、つなぎながら、この作業は長くかかりそうです。
Commented by ふくろうボタン at 2013-04-24 11:47 x
とうとうピースワークが終わったのですね!
先週あたりからドキドキしていました。
おめでとうございます。
Commented by asuzoh at 2013-04-24 17:05
>ふくろうボタンさん、お見守りありがとうございました。
最後はもう、終わらせてしまうしかない、という根性でした。
これからの方が長いですよね・・・
by asuzoh | 2013-04-23 23:49 | パッチワーク | Comments(4)

手作りとネコとの日々


by asuzoh