ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

フラワーバスケット

f0106823_1072257.jpg

インターネットのパッチワーク友達DEKOさんのサークルにお邪魔してきました。おみやげには、キャラメル風味の洋ナシタルトを持っていきました。
市民会館の8(?)畳の和室二つぶちぬきで、ゆったりとサークルが行われていました。ベッドカバーサイズのしつけにいつも苦労している私たちには、まったくうらやましい限りです。今日は、赤ちゃんが生まれてお休みしていた方が、赤ちゃんのお披露目にいらしていて、お祝いのベビーキルトをプレゼントするところにも立ち会うことが出来ました。7月の作品展に出展されるDEKOさん、オリコさんの星のマンスリーキルトの実物も見せていただいて感激でした。今度はその作品展の日にうかがえるかな。
[PR]
by asuzoh | 2006-04-23 20:07 | パッチワーク | Comments(2)
Commented by DEKO at 2006-04-26 19:01 x
その節は ご馳走様でした。
ホント 美味しかったです~~~
あのお部屋一部屋15畳もあるんですよ~
私のタペストリー6畳に広げるとやっとなんです。
でも あのお部屋2つ並べても余裕だったでしょう?
もっと市内の方が増えてくれるといいんですけどね。
7月には是非おいでください。
合言葉は7,8,9ですよ~(笑
Commented by さちこN at 2006-04-28 17:50 x
15畳でしたか~道理で広かったわけです。7月、予定が入らなくて、伺えるようお祈りしてます。