ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

薔薇の季節になりました

図書館にリクエストした本が届いたと言うお知らせをいただいて、行ってきました。
この図書館は、中学校と併設なのですが、今の季節、「アンネの薔薇」がきれいに咲いていました。
f0106823_23191082.jpg

f0106823_23202143.jpg


ご近所でも薔薇のきれいなお家がたくさんあります。
お写真撮ってもいいかなあ。

図書館で借りた本の一部です。
ほんとうは赤ずきんのやよいさんのご本が見たかったのですが、さすがに新しいので予約待ちになっていて、
この2冊が先に借りられました。
どちらの本にも、あ、この布は持ってる、とか、あ、この布は欲しかったなあとかいうビンテージ布がいろいろあります。
下の本には、DVDがついていて、紙にコピーが取れるんです。なんだかお得な気分。
f0106823_23203255.jpg

[PR]
by asuzoh | 2013-05-09 23:18 | 日々 | Comments(0)