ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

BJ途中経過(Rightの列)

やっぱり、キルト展に行ったり、キルターのお友達に会ったり、ショップに行ったりすると、
刺激を受けて、何しろ縫いたくなります。
あ、もちろん、編む方もやってみたいのですが、とっかかりがないので、とりあえず縫いました。
とっかかりについては、kotaroさんにようつべに上がっている動画を教えていただいたので、
それをじっくり見るところから始めます。
というか、この編み物系は、動画が実にいいですね~なんて便利な世の中なんでしょう。

f0106823_794934.jpg

というわけで、BJトライアングル、Rightの列が縫いあがりました。
ピース数は、上から26,24,20,15,29,27,13,5,23,17,31,33,21です。
小さなところを分割せず、アップリケにしているブロックは数が少なめかもしれません。

ご近所で一番薔薇がきれいなお宅です。
一年中お世話をして、大変だろうなあ。私にはとてもできません。
その前に、我が家にはお庭がありません。
f0106823_7102980.jpg

f0106823_7104829.jpg

[PR]
by asuzoh | 2013-05-14 07:09 | パッチワーク | Comments(0)