ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

渋谷へ

f0106823_1156438.jpg

f0106823_1156576.jpg

娘に頼まれて、渋谷まで荷物を届けることになり、あまり時間がないのですが、ランチを一緒にすることにしました。
ヒカリエが一番近いので、まあ、平日だし、12時前だし、と軽く考えて出かけたら、
世の中そんなに甘くなかったです。
あっという間に満席になってしまいました。
LOBROSというカフェで、パンがビュッフェなので、いっぱいいただいてしまいました~

その後、一人でヒカリエの中をいろいろのぞいたり、新しくなった東横線の改札を見学に行ったりして、
そうだ、今一番気になっているオヤの本を見に行こうと思い立ちました。
そういえば、ヒカリエが東急文化会館だったときには、大きな本屋さんがあったんですけどね~
とりあえず、思いついた東急プラザの本屋さんから始めて、とうとう最後は東急本店まで行ってしまいました。
結局、ここが一番品揃えがよかったです。
図書館で借りる予定になっていたのですが、予約待ちだったので、
待ちきれなくて買ってしまいました。
f0106823_11575729.jpg


最後は、神泉まで歩きましたが、さすがに今日は暑かったです・・・
[PR]
by asuzoh | 2013-05-14 23:55 | 日々 | Comments(2)
Commented by kotaroco at 2013-05-17 19:02
ブラボーです!
渋谷で、ヒカリエ、で本屋で、・・・ゲット!
サイコーのタイムテーブルわっしょいでつ(爆)

楽しみだなぁ~~~(⌒-⌒; )
Commented by asuzoh at 2013-05-18 09:37
>こたさま、いやあ、ちょっとウォーキングで本屋さん行くだけのつもりが、とうとう、ハマってしまいましたよ~
おそるべし、感染力です。