人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

吉祥寺へ

今日のウォーキングは、吉祥寺まで。
いつもの川沿いの道でも、井の頭通りでもなく、その中間の道を歩いて、立教女学院の前を通り、井の頭公園までたどりつきました。
吉祥寺へ_f0106823_10393236.jpg


で、駅の方へ登っていく途中の鳥料理のお店でランチ。
親子丼だけのつもりが、サラダもおいしそうだったので、追加しました。
吉祥寺へ_f0106823_10385072.jpg

吉祥寺へ_f0106823_1038388.jpg


もともと、ビーズやレース糸を買いに行く予定で決めていたのですが、
コットンフィールドが閉店というお知らせを、お友達から聞いて、
メインはコットンフィールドの布売り場になりました。

吉祥寺へ_f0106823_10393178.jpg

布のお買い物は、とりあえずこれだけ。
紺のハンプと黄色のソレイアードは、わかるヒトにはわかる、「すてきにハンドメイド」のバッグ用です。
赤のストライプ麻布の方は、オヤがうまくいったら、バッグに仕立てるつもりです。
手前のカットクロスセットは、前から欲しくて、でも、予定がないので買わないでいたものです。
閉店と聞いて、やっぱり買ってしまいました。

お客さん一人ずつ、閉店のお知らせをして、チラシを配って、
そうすると、皆さんびっくりして、「え~どうしてですか~」とか、「残念です~」とか、
もちろん、好きでコットンフィールドに来ている人たちだから、当然なんですが、
これから閉店情報が広がるにつれて、どんどん混むようになりそうです。
先日の松寿司の時もそうでしたが、みんながいつも買っていれば、閉店になることもなかったんでしょうけど・・・
by asuzoh | 2013-05-18 23:37 | 日々 | Comments(0)