ブログトップ

days

sweetsがま口ミニバッグ完成

f0106823_13115528.jpg

ハート型のフェルトに思いっきりスウィーツを飾りつけ、それをバッグに縫い付けて、完成しました。
かわいいですね~
でも、口が思いのほか小さいので、雰囲気のわりに、
小さいものをたくさん入れることはできますが、
大きなものや長いものは入りません。
携帯用のコスメバッグとか、ソーイングバッグがいいかな。
口金が大きいから、バッグの中に入れるというより、
サブバッグ的にバッグの外にぶら下げるのがいいかな。
などと、妄想してしまうかわいさです。
[PR]
Commented by bbwan at 2013-09-11 06:44
やっぱり指吸さんのは可愛いですね。写真みてから、大阪のキルトフェスでにたようなキットを買ってしまいました。
Commented by asuzoh at 2013-09-11 13:24
>bbwanさん、まあ、どんなキットをお買い上げでしょう。是非作って、見せてくださいませ。大阪、いろんなイベントがあって盛り上がってますね。
by asuzoh | 2013-09-09 13:10 | ハンドメイド | Comments(2)