ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

薔薇量産中

f0106823_11515140.jpg

キルティングのノルマをやってから、1日1枚ずつ、薔薇を編んでいましたが、増えてくると、だんだん早く作りたくなってきました。
なんとか、15枚になったので、チェーンの方を編み始めました。この糸とビーズの色は、ほんとはブドウにちょうどよかったですね。
長いラリエットにしたかったので、ビーズを編み込む間隔は、もっと長くてよかったみたいです。
[PR]
by asuzoh | 2013-10-11 23:50 | 糸物ハンドメイド | Comments(2)
Commented by akiconcon at 2013-10-12 13:32
すてきー(≧∇≦)これからの季節にぴったりの色ですね。
ぶどうにもぴったりですね♪
Commented by asuzoh at 2013-10-12 13:44
>akiconconさん、さっそくありがとうございます。今、どこまで長くするか、考え中。出来上がる頃には、ブドウを編む気力がなくなりそうです。