人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

Lollipopミニバッグ完成

Lollipopミニバッグ完成_f0106823_20432693.jpg

ワークショップの後、おでかけが続いていたので、ようやく完成しました。
と言っても、残っていたのは、かわいいチャームを縫い付けるだけですが。
Lollipopミニバッグ完成_f0106823_20494713.jpg

口金の金具を入れるまでは、普通のポーチなのに、金具を入れたとたん、このぱっかんと開く形になるのが、実に不思議です。
by asuzoh | 2013-10-15 20:43 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by こっとんふらわぁ at 2013-10-18 10:24 x
おはようございます。
最後の画像で、あ、あの口金を使ってるんや・・・と。
でもわたしのと比べものにならないほどの可愛さ!
やっぱり手を加えたら、それだけのことは・・・!
ファスナーの色までかわいい♪
Commented by asuzoh at 2013-10-18 10:52
>こっとんふらわぁさん、そうなんです。こっとんふらわぁさんの記事を見て、あ~今度これを作るんだ~楽しみ~と思っていました。
玉付きで全部ピンクのファスナーなんて、特注なんでしょうか、うかがうのを忘れてしまいました。