お葉書ができました

f0106823_13551257.jpg

松浦先生の横浜のキルトウィークのお葉書ができました。
横浜へは、いらっしゃる方はいらっしゃるし、いらっしゃらない方は最初からいらっしゃらない、という気もしますが、
ご希望の方にお送りしますので、いつものように、カギコメでご遠慮なく、おっしゃってください。

f0106823_13553747.jpg

先日のアメリカンポップアート展で、何もグッズを買えなかった私に、娘がキャンベルスープ柄のマグカップを買ってくれました。
それからケーキは、お父さんが買ってくれたHARBSのケーキ。
私はすっかり忘れていましたが、実は今日が結婚記念日だったりします。
[PR]
Commented by taka at 2013-10-28 18:14 x
結婚記念日おめでとうございます~♪
ご主人さまは、覚えてらしたんでしょうか?うふふ。優しいですねぇ。

松浦先生の新刊、まだ拝見できてないんですが、とっても気になります♪
さちこさんのタペも、とってもカワイイです!
横浜のワークショップは、予約制ですか?
今年、横浜行くので、時間が合えば、受けたいです。
Commented by asuzoh at 2013-10-28 18:47
>takaさん、お祝いをありがとうございます。

松浦先生のワークショップは、ギャラリートークみたいなもので、実際に縫ったりはしないんじゃないかと思います。
ショップのほうに、レッスン用のキットもあるそうなので、先生に食い下がる分には、先生、楽しんで教えて下さると思います。
Commented by こっとんふらわぁ at 2013-10-29 10:16 x
ご結婚記念日、おめでとうございます。
実は我が家も半月ほど前がどうだったのですが
毎年忘れてる私に対し、夫は覚えていて
ごちそうを期待しながら帰宅し、おかずをチラリとみてがっかり・・・の繰り返し(笑)
今年はあきらめたのか、自分でワインを買ってきましたが、
まだ飲んでいませ~ん。
私もケーキのほうがよかったな!
案内状、ステキですね。新刊の作品ですね。
Commented by asuzoh at 2013-10-29 17:06
>こっとんふらわぁさん、
覚えていて、買ってきてくださるので、ありがたいのですが、
おいしいお店をはずしていたり、多すぎたり、いつもなにかぴんぼけなんですよね~
サプライズを期待しちゃ、だめですね。
お葉書の裏に、京都のお教室展のお知らせがありますから、
お送りしましょうか。
Commented by iimono2525 at 2013-10-30 18:11
ご結婚記念日おめでとうございます☆
旦那さま、ちゃんと覚えていらっしゃるのですね!
うちは、私が請求しない限りケーキやお花の類..皆無です。
アメリカンポップアート、良いな~♪キャンベルスープのモチーフマグカップが粋ですね☆
こういうデザイン、色使い、たまらなく好きです。

横浜キルトウィークですか☆松浦先生の作品や、皆様の作品を直に拝見したいものですが
金欠ゆえ東京キルトフェスか横浜、どちらかしか行けません。
職業婦人やってるのに金欠とは、かっこ悪いです。><
Commented by asuzoh at 2013-10-30 18:33
>ハルままさん、お祝いをありがとうございます。
アメリカンポップアート展、キャンベルスープがいっぱいの作品がやっぱりさすがでした。

そうですね、ドームのキルトフェスティバルが始まってから、時期も近いし、横浜はパスって方が増えましたね。
その分、キルトウィークは地方でもやるようになって、なんだか密度が薄くなってしまいました。
Commented by こっとんふらわぁ at 2013-11-01 15:27 x
わぉ!
送っていただけますか?
私は日程的に行けるかわからないけど
関西の生徒さんたちに伝えます。
住所、ご存じでしたっけ?
Commented by asuzoh at 2013-11-04 09:41
>こっとんふらわぁさん、
ご本と一緒にメール便にしたのですが、連休だったので、郵便よりよかったかも。
もうちょっとお待ちくださいね。
お葉書、多めに入れましたので、皆さんによろしくお伝えくださいません。
by asuzoh | 2013-10-28 13:54 | パッチワーク | Comments(8)

手作りとネコとの日々


by asuzoh