ブログトップ

days

ウールのマフラーXmasバージョン完成

f0106823_0433494.jpg

お教室の去年の今頃の課題が、やっと完成しました。
f0106823_0432542.jpg

お手本は、この先生のスカートです。
みんなたくさんフェルトを持っているので、それを使って、ということでした。
私は、ちょうど黒のウールをたくさん持っていたので、
これに茎の刺繍と実のアップリケをして、チロリアンテープをたたいて、裏は赤のフェルトで、と構想は出来たのですが、
時期の物なので、去年は途中で頓挫してしまいました。

f0106823_0442013.jpg

今年は、ウールにもよくつく印付けのペンも買ったし、
赤い実用に、小さな包みボタンのパーツも用意したし、ということで、
今週がんばって完成させました。
[PR]
Commented by akiconcon at 2013-11-23 08:11
かわいいです〜‼︎
今日はこれを巻いてお出かけできますね♪

先生のスカートもかわいい。
マフラーもスカートも欲しくなっちゃうー!
Commented by asuzoh at 2013-11-23 08:39
>akiconconさん、
ありがとうございます。
今日はウォーキングだし、まだ暖かいから、クリスマスまで待っていましょう。
スカートもかわいいけど、この数は、ちょっと大変そう。
by asuzoh | 2013-11-22 23:42 | ハンドメイド | Comments(2)