QUILTERS STUDIO 作品展

f0106823_10131847.jpg
池袋の芸術劇場で行われている藤田久美子先生のQUILTERS STUDIOの作品展に行ってきました。

f0106823_10132293.jpg
遠景のお写真だから、お許しください。
娘が好きだろうから、連れて行きたかったのですが、3日間のうち、行けるのは初日の午前中だけ。
ということで、ほとんどオープン直後の会場にお邪魔しました。

やっぱり、思った通り、娘の食いつきはなかなかでした。
前回のドームのキルトフェスティバルには行っていなかったので、藤田先生の円形アルファベットのキルトにはいたく感激していました。

こんな早くてはどうかな、と思ったのですが、両親を誘ったら、ランチに付き合ってくれました。
もっとゆっくりしたかったのに、残念でしたが。

f0106823_1014065.jpg

[PR]
Commented by iimono2525 at 2013-11-27 19:09
遠目からですが、ドキドキうきうきしちゃうキルトが拝見できます♪
伺ってみたいキルト展の№1なんです☆きっと来年もありますよね!
せんたーが赤いのは、英字がアップリケの手法なのですか?
正面にあるのは、お家ノサンピラーなのでしょうか?
いつも素敵な手仕事に囲まれ、美味しい食べ物にも囲まれている
さちこさん、良いな~☆
Commented by bbwan at 2013-11-28 00:39
ご来場いただいてありがとうございました。
またまたさちこさんとはすれ違いですね。 
Commented by asuzoh at 2013-11-28 07:48
>ハルままさん、
ドームで展示されていたもの、雑誌に掲載されていたものも、いくつかありました。
誌上レッスンのあったお人形のパターンアレンジ、かわいかったです。
アルファベットもピーシングのもの、プリント地を上手に使ったもの、いろいろありました。
これだけたくさんの作品が一堂に展示されると、やっぱり藤田先生のデザインはすてきです。
Commented by asuzoh at 2013-11-28 07:49
>bbwanさん、今度こそ、ご一緒するつもりだったのに、残念でした。でも、作品はしっかり拝見させていただきましたよ。
by asuzoh | 2013-11-26 23:11 | パッチワーク | Comments(4)

手作りとネコとの日々


by asuzoh