ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

修学旅行

f0106823_21223122.jpg
娘が修学旅行に出発しました〜朝の6時50分に東京駅集合。しかも、お弁当持ち。4時台という起きたことのない時間に目覚ましをセットしましたよ。このお弁当というのが、保護者説明会で「予算の都合で、昼食はお弁当を持参していただくことになりました」というお話だったものですから、お母様方はどよめいてしまいました。
今日は神戸のホテル泊まり、どうやらちょっと素敵なホテルのようですね。なぜこの画像がここにあるか、それは秘密だ(爆)
[PR]
by asuzoh | 2006-05-09 21:22 | 日々 | Comments(2)
Commented by Yoshiko at 2006-05-10 21:08 x
最近の修学旅行は、飛行機だホテルだとリッチですよね~
こちらは中学校も飛行機だそうです
娘の次の学年から飛行機になり、娘がブツブツ言ってたのを思い出しました
お嬢様も楽しい思い出ができることでしょうね♪
お風邪は治りましたか?お大事にしてください
こちらは連日の雨で、とても蒸し暑い一日でした
Commented by さちこN at 2006-05-11 10:49 x
>Yoshikoさん、
中学から飛行機ですか~!でも、飛行機の方が早いし、意外とお値段も安いみたいですね。
お見舞いありがとうございます。たった一日熱を出しただけなのに、何かすっきりしません。年のせいかな。
娘の連絡によると、関西もとっても蒸し暑いみたいです。