松浦香苗パッチワークレッスンギャラリーのお知らせ

f0106823_8415241.jpg

今年最後のお教室でした。
ケーキには、クリスマス用のオーナメントをつけて。

横浜の時にも、お知らせしましたが、毎年恒例の京都でのレッスンギャラリーのお知らせです。
f0106823_8424536.jpg

日時:2013年12月16日(月)~18日(水) 10:30~17:00
場所:ギャラリー 空・鍵屋
(http://www.kagizen.co.jp/store/)
大分、年末押し詰まっての開催ですが、京都お近くの方は、是非いらしてくださいませ。

今回、うらやましいのは、アンティークの副素材を使って、先生が作られたアクセサリーの展示会が、お向かいのギャラリーで同時開催されること。
この画像だけでも、ちょっとすてきですよね。
f0106823_8423511.jpg

日時:2013年12月14日(土)~18日(水)
場所:KOU KYOTO
(http://koukyoto.com/)

お友達や横浜にいらしてくださった方には、
青山でのお教室展は、春にあるみたいですと、私は勝手に言っていたのですが、
皆さん、横浜で展示したものの次の作品がまだ出来上がらないし、
先生も、いろいろ考えていらっしゃるようで、
青山の展示会は例年通りの冬の初めになるようです。
[PR]
by asuzoh | 2013-12-03 23:39 | パッチワーク | Comments(0)