人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

六本木ヒルズに行ってきました。

六本木ヒルズに行ってきました。_f0106823_9132717.jpg
去年、思い残すところがあった六本木ヒルズのクリスマスに、リベンジしてきました。

六本木ヒルズに行ってきました。_f0106823_913489.jpg
フーズも、吟味して、お値段お手頃でおなかがいっぱいになるものを。


六本木ヒルズに行ってきました。_f0106823_914976.jpg
今年のケヤキ坂のイルミネーションは、毎時00分から10分間だけ赤くなります。
赤のイルミネーションは、珍しいかも。

六本木ヒルズに行ってきました。_f0106823_9145134.jpg
10分経つと、あっという間にこの通り。

六本木ヒルズに行ってきました。_f0106823_9151223.jpg
毛利庭園の方も、見逃せません。
時間があったらゆっくり見ていたい雰囲気です。

六本木ヒルズに行ってきました。_f0106823_9165860.jpg
お買い物はまず、去年小さなブローチしか買えなかった、スパイスを使ったオーナメントとリース。まだ惜しくて、包装から出せません。

六本木ヒルズに行ってきました。_f0106823_9171224.jpg
スノードームは、吟味していたら、大きめの猫ちゃんのを出していただいてしまって、これはもう、買うしかないでしょう。
でも、雪をかぶると猫というより、テリアみたい?

ここのところ、どうも足の調子が悪くて、ウォーキングはできません。
交通機関も、行きは渋谷からバス、帰りは恵比寿まで地下鉄と、歩くのを最低限にさせてもらいました。

by asuzoh | 2013-12-09 23:12 | 日々 | Comments(0)