ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

クリスマストゥーオヤラリエット完成

f0106823_11243468.jpg

編み始めたら、完成させるまで突っ走ってしまいます。
毎日、夜ご飯の後、テレビを見ながら編みました。
でも、オヤはそんなに長い時間集中できるものではありませんから、何日もかかりました。
結局、足りないスパンコールの分は、首回りは目立たないしいいでしょう、ということで、
ビーズだけで編んだお花にしました。
なんだかとっても派手で、ほんとにクリスマスとお正月限定です。
来年はガーランドになっていたりして~
これでほんとにしばらく、トゥーオヤはお休みします。
[PR]
by asuzoh | 2013-12-25 23:23 | 糸物ハンドメイド | Comments(2)
Commented by akiconcon at 2013-12-26 21:10
派手派手で(笑)すてき!
ビーズだけのところも、けっこう目立ちますねー!お正月にぜひ目立ってください♪

本業が忙しくなる時期ですかね〜
次回作、楽しみにしています!
Commented by asuzoh at 2013-12-27 08:07
>akiconconさん、
そうなんです、ビーズだけでもいいかなと思われるほどの派手さ。
さすが3軒ショップを回って探しただけのことはあります。
トゥーは、2月のレッスン近くまでお休みかな。
来年はイーネオヤ始めますから。