指吸先生のポーチ製作と機種変

ボビナージュで、ドームで現在指吸先生がワークショップをされているポーチを作れるので、
お友達を誘って、行ってきました。
ドームでは1時間で行っているワークショップですが、
今日はみんなでゆったりムードでやったせいもあり、1時間半かかってしまいました。
余裕があったら、チャームも・・・なんて言っていたのに、とんでもなかったです。
いろいろありましたが、なんとか3人とも完成しました。
f0106823_17153153.jpg


実は、ボビナージュと同じビルの地下には、老舗のAZDININGというレストランがあって、
一度も行ったことがなかったので、ランチに行きました。
f0106823_1715898.jpg

f0106823_17155573.jpg

ドリンクお代わり自由で、デザートまでついて、大変リーズナブルでした。

さて、私はランチの後、
もう一度ボビナージュに戻ってもう一つポーチを作る、
最後のチケットを使ってドームに行く、
スマホの機種変をしにいく(手続きに時間がかかるし、そのあとのセットアップも大変)
と、今日の予定は3つ選択肢があったのですが、
結局、機種変に行きました。
というわけで、この投稿もPCからです。
[PR]
Commented by bbwan at 2014-01-30 09:06
やっぱり指吸先生のポーチはかわいい。一時間たらずでつくれるのがまたいいですね。asuzohさんの環境が羨ましいです。
Commented by asuzoh at 2014-01-30 09:15
>bbwanさん、
ドームに限らず、指吸先生のワークショップはいつも大人気ですね。
先生には、別の機会にお会いするとして、吉祥寺で作品が作れるようになって、うれしいです。
Commented by kabugabu at 2014-01-30 15:54
本当にさちこさんはアクティブですね~!!ポーチ、すごくカワイイです。
吉祥寺が近くてうらやましい・・・
ドームで購入された19世紀の布も素敵です。
大柄の花柄はどんなデザインになるのでしょう??無地の色も現行布には無い素敵な色ですね。
Commented by asuzoh at 2014-01-31 09:07
>kabugabuさん、
もうちょっと、ドームの余韻を楽しんでから、ポーチつくりに行きたかったんですけど、スケジュールの都合でこうなってしまいました。
ちょっと詰め込みすぎで、しわ寄せが・・・
来週、もうレッスンなんですよね、どうしよう~
by asuzoh | 2014-01-29 17:18 | ハンドメイド | Comments(4)