眼鏡ケース完成

f0106823_1381191.jpg

スマホケースから変更した眼鏡ケースが
完成しました。
1辺1.8cmの小さなスクエアをつないでいます。今回は、このつなぎ方がレッスンでした。
残ったはぎれからピースを取ることができて、とてもエコな作品です。
[PR]
Commented by kabugabu at 2014-02-01 12:17
カワイイ~♪
同じピンク系でもさちこさんが作られたものと私が作ったものと全然雰囲気が違いますね!
パッチワークって本当に面白いと思います。
しっかりした作りになるので、めがねケースにはぴったりかも。
Commented by ちー at 2014-02-02 07:47 x
大人の可愛い雰囲気で素敵ですね~♪
小さなハギレから作れる作品、いいですよね。
Commented by asuzoh at 2014-02-02 09:08
>kabugabuさん、
うふふ、ないものねだりですね~
私は、kabugabuさんみたいな、きれいでかわいい色合いにあこがれます。
しっかりした作りって、作った人じゃないとわからないコメントですね。
Commented by asuzoh at 2014-02-02 09:09
>ちーさん、
私が作ると、かわいいフィードサックもこんなになっちゃいます~
最近のお教室の課題は、こういう小さい端切れを使うものがあって、どんなに小さな端切れでも処分できなくなってきました。
Commented by こっとんふらわぁ at 2014-02-03 21:50 x
まぁ完成してたんですね!
前に見せていただいた時から
ピンクとグレーコラボのフィードサックに
目がハートでしたが、やっぱりお上品な可愛さですね。
すっごくステキです!
つなぎ方がふつうとは違うんですね???
Commented by asuzoh at 2014-02-04 16:42
>こっとんふらわぁさん、
はい、完成させちゃったんですが、間違えていたところがあって、
やっぱり焦るといいことはないです。
良い教訓となりました。
ピンクとグレー、いいですよね~
by asuzoh | 2014-01-31 23:36 | パッチワーク | Comments(6)