今日のケーキ

f0106823_17591537.jpg

お教室に持って行ったケーキです。チーズクリームとチョコレートのマーブルケーキ。
いつもは、大きく焼くのですが、皆さんに差し上げるように、小さな型で焼きました。
f0106823_1759051.jpg

このマドレーヌ型は、先日合羽橋で買ったものです。ほんとは、ガレットデロアの時も使いたかったんだけど、やっぱり小さく、たくさん作るのはそれなりに大変です。
さて、お教室には、今日から新しい方がいらっしゃいました。パン教室の先生もされているそうで、これからまた、刺激をいただけそうです。
お教室の後は、駅の向こうのNecklece-Neckleceにも行きました。先生が作られたヴィンテージのビーズを使ったアクセサリーに、インスパイアされたみたいです。私は、ヴィンテージのカットクロスを買っちゃいましたが。
[PR]
by asuzoh | 2014-02-04 23:53 | 食べるもの | Comments(0)