ブログトップ

days

表参道へ

先日、表参道に行った時、また行きたいこと、行きたいところができて、今日はそのリベンジです。
まずはランチから。表参道ヒルズのいつも並んでいる和食レストラン。
f0106823_14385967.jpg

人参づくしのお膳です。

f0106823_14391094.jpg

その後、クロスステッチの作品展へ。
可愛い作品がいっぱいで、最近クロスステッチからは離れているのですが、やっぱりチャートは買ってしまいました。

f0106823_14414062.jpg

次は、先日入れなかったTIGERへ。
やっぱり、30分以上並びました。平日は整理券がないので、かえって大変かも。
いろいろ買いましたが、これは柄違いのランチボックス。
パッチワークの作りかけのピース、オヤの糸、など入れようかな、と思っています。
f0106823_14393474.jpg

最後に、その近くの「文房具カフェ」へ。
面白い筆記具や、ノートがあって、こちらでも創作意欲をそそられました。
f0106823_1440556.jpg

f0106823_14401544.jpg

[PR]
Commented by iimono2525 at 2014-02-09 15:35
こんにちは♪GERA!さんの行かれたのですね。^^
可愛いのが満載でしたでしょ♪良いですね。
死蔵しそうGERA!さんのチャート、刺さなくちゃ!と思い出しました。今年こそ。エヘヘ

文房具カフェ、その名前だけで心惹かれます。先日、東急ハンズ(名古屋の)に行ったのですが
欲しいものいっぱいでしたが、先ずは家を片付けてから..を肝に銘じ踏ん張りました。
東京は、買わずに家に帰るのは、とてもとても難しそうですね!!!
Commented by asuzoh at 2014-02-10 08:19
>ハルままさん、
はい、クロスステッチはしばらく封印していたんですが、やりたくなっちゃいますね~小さいものはいいかな。
文房具カフェ、ハンズの中にいるような感じで、おもしろかったですよ。
by asuzoh | 2014-02-05 23:37 | 日々 | Comments(2)