人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

蚤の市

蚤の市_f0106823_18415417.jpg
先日、ネックレス ネックレスに行った時にいただいたはがきが、今週後半の蚤の市のお知らせでした。
整理券も出るほどというので、これは行ってみなくては、と、朝、お料理のレッスンの前に整理券をもらいに行きました。
言われた時間にショップに行ってみると、整理券の順に皆さん整列しています。全員揃ったところで、ぞろぞろと、会場に移動です。

ビーズ、アクセサリー、ブレード、それからヴィンテージ布やグッズ、とてもお安くなっています。
蚤の市_f0106823_18421272.jpg

いつもショップで欲しかったブレードのセット。ペタンコのサブバッグにいいですね。
蚤の市_f0106823_18421527.jpg

シルクの端切れセットと、ブレードなどのセット。こういうのをなんとか作るのが、一番楽しそうです。

蚤の市_f0106823_18424912.jpg

ヴィンテージ布も、いろいろ袋に入れていたのですが、最後にこれを見つけてしまいました。これがどうして欲しくて、他のもの、全部あきらめました。
by asuzoh | 2014-02-07 18:41 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by こっとんふらわぁ at 2014-02-08 15:42 x
こんにちは。
シルクの端切れセット・・・うふふふ
思わず買ってしまいますよね~
それを頭を悩ませながらうまいこと使えた作品ができた暁には・・・
達成感がたまりませんな(笑)
ヴィンテージのかわいい花柄は使いたいとこのイメージが
もう頭の中にあるのでしょうか?
Commented by asuzoh at 2014-02-08 17:04
>こっとんふらわぁさん、
やっぱりキルターとしては、端切れセットの方が魅力的です。来年のドームて御披露目できるように、構想練りましょうか。
お花柄は、完全に趣味です、趣味。