またしても大雪

大雪は続くというのが、科学的にも実証されているそうですが、二週続けての週末直撃は、ご勘弁です。
f0106823_23776.jpg

これは、夜の様子ですが、この後さらに積もったようです。
今日は、ソチオリンピック、フィギュアスケート男子のメダルが決まるので、夜仮眠をとって、しっかり見ていました。
荒川静香さんが金メダルをとった時も、リアルタイムでみていたんですが、その時から、フィギュアは転ばないもの勝ち、という気がしています。
だから、羽生君が最初のジャンプで失敗したときは、ああ、金メダルが…と、思ったのですが、その後の選手もみんな転倒。
どうやら、オリンピックには魔物が住んでいるようです。
何はともあれ、金メダルおめでとう!
高橋君、町田君も、揃って入賞おめでとう!
f0106823_2372493.jpg

フィギュア見ながらパッチワーク、なんて、優雅なことを考えていたのですが、見る方に集中してしまい、柄合わせの一番大変なところ、全然できませんでした。
[PR]
by asuzoh | 2014-02-15 05:36 | 日々 | Comments(0)