さらに雪の影響?

f0106823_13443651.jpg

ハルママさんのブログで拝見した、このチョコレートがかわいくて、
買いに行く時間もなく、速攻通販してしまいました。
実は、バレンタイン当日の朝のことだったのですが、そのあと、チョコレート屋さんのページからはバレンタイン特集のページが削除されていて、ぎりぎりだったみたいです。
通常なら、朝注文して、確認メールが来たら、うまくいけば翌日、そうでなくても翌々日には来るだろうと、
思っていたら、大雪です・・・
今回は、東京への大動脈の高速道路が2本とも通行止めになってしまうほどで、
結局到着したのは18日の火曜日でした。
f0106823_13445254.jpg

中のチョコレートもかわいいです。
ネコマトとクママトは、一回り小さいので、ちゃんと入れ子になります。

f0106823_13443928.jpg

それに引き換え、ちゃんと次の日に到着したのがアマゾンで注文したこのご本。
下田直子さんの京都での展示会の図録です。
持っているご本の作品、実際に以前展示会で見た作品、いろいろです。
図録ですから、サイズも作り方もありませんが、
逆に、眺めていて、気持ちが安らぐ感じです。
それにしても、東京でも展示会をやってくださらないんでしょうか。
[PR]
Commented by akiconcon at 2014-02-19 20:49
これこれ!
毎日のように横目で見ながら悩んでいたのです、箱ほしさに。
ずーっとガマンして、やっぱり買おうと思ったら、もうなかったという(笑)

かわいいですよね♪
Commented by asuzoh at 2014-02-20 16:22
>akiconconさん、
私もぎりぎりだったんですよ~
お店に買いに行けばあったのかな、と思っていたんだけど、
やっぱり、バレンタインが終わるとすぐにひっこめちゃうそうですね。
by asuzoh | 2014-02-18 23:43 | 日々 | Comments(2)