ブログトップ

days

ワークショップダブルヘッダー

今日は、午前中、西荻窪のSOFAさんでのイーネオヤのレッスン、午後は、吉祥寺のボビナージュで、先週雪のせいで延期になった、指吸先生のワークショップでした。1時間弱の間に移動をして、カフェでサンドイッチを食べて、午後のワークショップに行きました。
自分としては、頭を切り替えて行ったつもりだったのですが、やはり最初のうちは、なかなか集中出来なくて、余計な布をカットしたりしてしまいました。
結局最後まで、皆さんに遅れをとったままでした。
f0106823_16511126.jpg

今日のワークショップは、modaのかわいいピンク色の生地を使ったポーチでした。ハート型を二枚作り、最後に巻きかがりで仕上げます。仕上げは、宿題になりました。
その後は、例によってお父さんと待ち合わせをしてご飯を食べに行ったのですが、吉祥寺の街全体、人が多くて、随分並びました。たぶん、二週連続の大雪のせいで、久しぶりにお出かけした方が多かったのでは?と、思います。
[PR]
Commented by akiconcon at 2014-02-23 18:23
おつかれさまでした(笑)
私はしっかり2時間お昼寝をしちゃいました…

バレンタインでハートだったのでしょうか♪
ピンクかわいいです‼︎
Commented by asuzoh at 2014-02-24 13:05
>akiconconさん、
お疲れ様でした~
イーネオヤ、想像していたより大変です。目がついていきません。
先生よりは若いんだから、がんばらないと。
指吸先生は、いつもピンクでかわいいんですが、今回は特に全部ピンクで、スィートでした~
by asuzoh | 2014-02-22 23:33 | ハンドメイド | Comments(2)