ハートのポーチ完成

f0106823_17271369.jpg

二つのハートを巻かがりで合わせて、リボンをつけて、ポーチ完成しました。
オリンピックを見ながらやるのには、いい仕事でした。

f0106823_17272490.jpg

今回は、ハートのパネル生地とカットクロスセットをいただき、1個のハートの表は、その中から自分の好きな組み合わせで選びました。
2個カットしてしまったので、左下のハートが余ってしまいました。もう一つ、鍋つかみとか作れます。
パネル生地もいっぱいあるので、ミニクッションを作ろうかと思います。

ソチオリンピック、終わってしまいましたね。
開会式から閉会式まで、けっこう仮眠をとったあと、深夜に見たり、最悪、そのまま起きていたり、ずいぶんがんばりました。明日から、抜け殻です・・・
[PR]
by asuzoh | 2014-02-24 17:26 | ハンドメイド | Comments(0)