ブログトップ

days

うれしいプレゼント

f0106823_1536823.jpg

ブログのお友達、ハルままさんから素敵なプレゼントをいただきました。
先日のチョコレートが私の早とちりもあって、ネコマトではなく、リスマトだったことが判明したのですが、
ハルままさんがほんとうにネコマトの箱を作ってくださいました。
とっても丁寧に、かわいくできていて、感激です。
中には猫のマスキングテープもたくさん。
最近、プレゼント交換とかしなくなったので、うれしいプレゼントでした。
見たかったすてきにハンドメイドのDVDも送ってくださったので、楽しみに見ようと思います。
[PR]
Commented by iimono2525 at 2014-03-05 18:05
さちこさん、リスかも疑惑、すみませんです。汗
疑惑にこじ付けネコマトを作るきっかけになり、心の内は、とても愉しかったです。
こちらこそありがとうございました。
Commented by asuzoh at 2014-03-08 09:35
>ハルままさん、かわいいマトちゃん、ありがとうございました。
私の早とちりだったのに、かえってすてきなプレゼントをゲットしてしまい、うれしいです。
by asuzoh | 2014-03-03 23:35 | ハンドメイド | Comments(2)