ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

トゥーオヤのお花のラリエット完成

f0106823_10503883.jpg

これは11月のSOFAさんでのレッスンの作品です。
春っぽい色で作り始めたので、後回しになっていて、レッスン前の手習いに少しずつ編んでいました。
それでも、もう3月だし、作るものはだんだん増えてきたし、なんとか完成させました。
ビーズは丸大なんですが、2袋使っているので、けっこうなボリュームと長さです。

実は金曜日にFITの3回目のリコールがありました。
ずっと同じ、ギアのかみ合いがうまくいかないプログラムの改善です。
早く発売したかったから、ちょっと焦っちゃったのかなあ。
全く初号機もいいとこです。
でも、うちの車はかなり早い納車だったけれど、ほとんど不具合もなく、
今回もトランスミッションの交換なんてことにはなりませんでしたが、
100kmしか走っていないのに、ギアが損傷して交換、という場合もあるみたいで、ラッキーでした。

で、そのリコールの時、これを編むつもりで持って行ったのですが、なんと老眼鏡を忘れてしまって、
ほとんど仕事になりませんでした。それがなければ、もうちょっと早く、完成していたはずです。
[PR]
by asuzoh | 2014-03-09 23:50 | 糸物ハンドメイド | Comments(0)