キットのワイヤーポーチ完成

f0106823_9111978.jpg

お友達のこたろうさんのショップで購入した、いま流行のワイヤー針金を使ったポーチを作りました。
作り方もわかりやすいし、レシピも親切、
下準備をして、ミシンをかけて、最後はハンド仕事で、半日で出来上がりました。
ハード接着芯を貼っているのでしっかりしています。
全部小関先生の布なので、おしゃれですね。

f0106823_9115829.jpg

中も小関先生の布でかわいいです。
このタイプのポーチは、口が大きく開くので、本当に便利です。
[PR]
Commented by akiconcon at 2014-03-15 09:28
ワイヤーポーチ、使いやすくていいですよね〜♪
作れるなんて、ほんとすごい!
オヤセット入れて持ち歩きたい!
Commented by asuzoh at 2014-03-15 10:37
>akiconconさん、
いつもオヤ糸を持って行っていたのもワイヤーポーチなんですが、
糸が増えすぎて、限界でした。
今度からは分けて、こちらはレッスン用にしようと思います。
Commented by ちー at 2014-03-15 11:33 x
最近、皆さん作られてますね~。
私もかなり気になってます。

このポーチ、すごくお洒落な雰囲気で、とても素敵です!
Commented by asuzoh at 2014-03-15 13:16
>ちーさん、
普通のポーチのように作って、ワイヤーを入れただけで、全く違うものになってしまうところが感激です。
また作ろうと思ったら、通販でも売り切れで、ほんとにおはやりみたいです。
by asuzoh | 2014-03-13 23:08 | ハンドメイド | Comments(4)