手芸ボヘミアン

f0106823_13231855.jpg

卒業式の次の日だけ、娘のスケジュールが開いていたので、
荻窪までお祝いランチをしに行きました。

私は一つたてしまよこしまな心がありまして・・・
吉祥寺では、コットンフィールドが閉店になった後、現在ユザワヤも新店舗ができるまで閉店中、
というわけで、この間「今の吉祥寺は手芸ボヘミアン」といったら、すごく受けたのですが、
まさにそんな状態です。
確か、阿佐ヶ谷の駅地下にも手芸屋さんがあったなあ、と思ったのですが、
荻窪も調べたら、駅ビルに手芸屋さんが入っていることがわかり、そこに行ってみようと思ったわけです。
ミシン糸一本、通販してもよかったんですが。
意外と大きな手芸屋さんで、品ぞろえもよくて、これなら、いざというときに駆け込めるな、と納得して帰ってきました。
[PR]
Commented by apricot at 2014-03-19 00:07 x
お嬢さん、ご卒業おめでとうございます。
ご一緒にお祝いランチっていうのもいいですね〜。
息子だとそういうのもなかなかできないかな・・。
ついで?の手芸屋さんも収穫有りでよかったです。
吉祥寺あたりはいろいろお店がありそうなイメージで、手芸ボヘミアン(笑)っていうのが意外です。
Commented by asuzoh at 2014-03-19 08:46
>apricotさん、
お祝いをありがとうございます。
ずっと家を空けるので、かえって親の方が気を使ってもらって、時間を作ってくれました。
入園、入学シーズンの今、手芸店のない吉祥寺はほんとになさけないですよ。
by asuzoh | 2014-03-16 23:21 | 食べるもの | Comments(2)