西荻窪SOFAさんでイーネオヤレッスン

f0106823_19254831.jpg

今日は、3回目のイーネオヤレッスンでした。
うちで留守番の家族には、罪滅ぼしに昨日パンを焼いておきました。

1回目はオヤ結びとループを、2回目は三角形になるよう結ぶのを教えて頂きました。
何とか、三角形になるように練習して行ったのですが、今日はまた、ループ。どうも、まだループが下手です。
レッスンが終わった後もお茶を頂きながら、ゆっくりお話して、お店の品物も見せて頂いたりして、楽しい時間でした。

f0106823_19223496.jpg

その後は、いつもお茶とケーキだけのNEWBURY CAFEでランチをして、
カントリーキルトマーケットで、マンスリーキルト用の布を探しに行きました。
残念ながら、小関先生の新柄は、入荷していなくて、結局後で通販することにしました。代わりに、ヴィンテージ布を買ってきてしまいました(汗)。
[PR]
Commented by akiconcon at 2014-03-24 07:13
パン、どれもおいしそう♪
どんどんおでかけしてください、と言いたくなりますね(笑)

カフェのランチもおいしそう(≧∇≦)
なかなか行けませんが、次回こそ!行ってみたい。

イーネレッスンも少人数で楽しいですね♡
ちょっとずつ、話す余裕が出てきて、おしゃべりも楽しいです♪
Commented by asuzoh at 2014-03-30 12:48
>akiconconさん、
パンはいっぱい作りすぎて、結局私が次の日も食べておりました。
イーネオヤ、なかなかうまくできなくて、時間が経つのが早い早い!あっという間にお茶の時間になってしまいます。
by asuzoh | 2014-03-22 19:11 | 糸物ハンドメイド | Comments(2)