ブログトップ

days

お一人様IKEAにGO!

数日前、猫さんが、汚れたおしりで、私の枕の上で寝てしまい、どうにも、枕が再起不能になってしまいました。
私の枕は、IKEAで、2回交換して、ようやくちょうどいい高さのものを見つけたので、同じ物が欲しいです。
それでなくても、最近、首の筋を痛めたのか、首がよく回らないんです。
そうなると、壁掛けの時計も欲しい、あ、保存用の袋もないし、と、色々欲しいものが出てきて、お一人様IKEAにGO!となりました。
午後1時半に到着したのですが、今までになく、駐車場が混んでいます。レストランも一杯。
あ~、お子さん達が春休みに入ったんですね。うかつでした。
それから、消費税増税前の駆け込み、春のお引っ越しシーズンなんですね。
f0106823_1884237.jpg

f0106823_189523.jpg

いつも、この子が欲しいと言って、娘にバカにされていたのですが、今日は、お買い物のお供にカートに乗せて、連れて来てしまいました。
1000円を越えるものは買っていないんですが、小物ばかりで、諭吉さんお二人分、お買い物してしまいました。
[PR]
by asuzoh | 2014-03-25 18:07 | 日々 | Comments(0)