人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

西荻窪Veritecoさんでコサージュのレッスン

西荻窪Veritecoさんでコサージュのレッスン_f0106823_2525677.jpg

今日は、ちょっとお久しぶりの、Veritecoさんでのレッスンでした。
皆さん同じ思いだったようで、レッスンのお知らせが出たとたん、ほとんど満席になってしまいました。
最初から、「今日は3時間コースですよ」と、おっしゃっていらした通り、がっつり、しっかりのレッスンでした。
初めての方もいらっしゃいましたが、全員出来上がって、お写真も撮りました。
西荻窪Veritecoさんでコサージュのレッスン_f0106823_2474369.jpg

前のブローチとちがって、3種類のお花と実を作り、最後にまとめるのてすか、それが意外と難しく、しかもブローチピンもそのときに一緒に付けるので、自分が付けた時どう見えるか、うちに帰ってから、あれこれ、ワイヤーを修正してみました。
西荻窪Veritecoさんでコサージュのレッスン_f0106823_2482861.jpg

ランチは、お父さんが行ってみたいと言うので、カツ丼の有名なお店に偵察に行きましたが、かなりの並びで、あきらめてもらい、バルタザールに行きました。最近、自然食的なランチをあちこちでいただいてますが、私はここのお食事が一番好きです。
西荻窪Veritecoさんでコサージュのレッスン_f0106823_2483891.jpg

帰りは、ちょっと遠回りをして、川沿いの桜を見に行きました。まだ、三分から五分といったところでしょうか。
by asuzoh | 2014-03-29 23:46 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by akiconcon at 2014-03-30 11:24
桜咲きましたね♪
毎日あたたかくて、一気に春になりましたね〜

コサージュもかわいいです!
お花のまとめかたも習いたいなー。
行けなくて残念。
Commented by asuzoh at 2014-03-30 11:54
>akiconconさん、
SOFAさんで確認しなかったので、お会いできるかと期待しておりました。残念。
来月も素敵なお花が作れそうですよ。