ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

パンジーのネックレス完成

f0106823_23164131.jpg

パンジートゥーオヤネックレス完成しました。
お花は、カニカンでネックレスに付けてあります。
カニカンを付けるために、最初に仕掛けを編んでおくのを忘れたり、花びらの編み目の数を間違えたり、なかなか完成できませんてした。
フィギュアスケートの世界選手権を見ながら、と、思ったのですが、競技に見入ってしまって、ちっとも進みませんでした。
[PR]
by asuzoh | 2014-03-30 23:15 | 糸物ハンドメイド | Comments(2)
Commented by akiconcon at 2014-03-30 23:40
ああぁ〜完成してる(≧∇≦)
すてきですね〜大人っぽい感じ!

私、今だ色に悩んでいます…
今回はレッスンに間に合わないかも。。。

同じくエキシビション観ながら、と思ったら、おもしろくって進みませんでした!
Commented by asuzoh at 2014-03-31 19:57
>akiconconさん、
なんとか完成させました。
まだ、前の月のが残っているんですが・・・
カニカンでつけるのは、お花の向きがばらばらになってしまって難しいです、ふつうに編みつけた方がよかったかも。