人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

今日の桜

確か、土曜日にはまだ桜は3~5分咲だったはず・・・
日曜日は大嵐だったでしょ、
月曜日は母が来て、お花見には行けず、
火曜日は入社式の娘が帰ってくるまで、なんか落ち着かず、
と思っていたら、明日は雨だというので、お買い物のついでに川沿いの桜を見てきました。
午後にはもう空が曇ってしまって、きれいに桜が撮れませんでした。

今日は、うちから南に行った方の川です。
そうそう、最寄駅には「山」がつくだけあって、北に行っても、南に行っても川なんです。
つまり、どちらに行っても、下って登らなくてはいけないのですが・・・
そして電車に沿って吉祥寺までは、
「山」「高」「丘」「山」「台」と、いかにも高台のような駅名が続き、道も平坦です。

今日の桜_f0106823_8531671.jpg

今日の桜_f0106823_8533269.jpg

今日の桜_f0106823_8535212.jpg

by asuzoh | 2014-04-03 08:52 | 日々 | Comments(0)