ブログトップ

days

再び今日の桜

いよいよ、今年の桜も終盤、今日はこの間と同じ南側の川沿いの桜を見に行ってきました。
実は、駅近くの桜は、電車から見るのが一番きれいらしいです。
f0106823_9261431.jpg

名物、煙突と桜。今、工事中です。

f0106823_927888.jpg

今日は空が青くて、桜がよく映えます。

f0106823_9273219.jpg

医院の桜は保護樹木なので、もう、おうちなんだか、桜なんだか、だんだんわからなくなってきました。

f0106823_9265944.jpg

今日はちゃんと(と言ってもスピード遅いですが)ウォーキングで行ったので、
ご褒美は美登利寿司でランチを。
こんもりしたところにシャリが入っているアナゴ一本寿司です。
美登利寿司はどこでも大行列ですが、ここは、それほど並ばないで済むので、ラッキーです。
[PR]
Commented by akiconcon at 2014-04-06 10:48 x
煙突と桜、合いますね!白とピンクと空の青さが互いに引きたてあっていて、すてき!

医院の桜も見事!
友達のおうちの近くにも道路にはみ出る保護樹木があるのですが、近所の人から文句が出て、ちょっと切られてしまったそうです。
この木はずーっと守られますように!

あなごも、それから前の記事になりますが、イーラーショシュもいいな、いいなー♡
Commented by asuzoh at 2014-04-06 15:19
>akiconconさん、
やっぱり桜は青い空の日に見たいですね。
医院の桜は、年々大きくなっているみたいで、どうなるのか心配になってしまいました。
イーラーショシュの展覧会、いらしたんでしたっけ?
私、いつもみなさんより一歩遅れているので。
by asuzoh | 2014-04-05 23:25 | 日々 | Comments(2)