これで見納め?今年の桜

今日は、お天気が目まぐるしく変わり、なかなか出かけられず、
結局落ち着いたのは夕方でした。
というわけで、桜も、日が当たっていないとなんだかさみしい感じ。
お花見の人も、雨で中止にしたのか、いつもより少なめでした。
f0106823_11121188.jpg


さて、桜を見ながら荻窪に到着し、今日はイタリアン。
予約をしようと思ったら、予約分の席はもういっぱいだそうで、結局30分以上並んだでしょうか。
おなかもいっぱいになりましたし、並んでいる人のことを考えると、
残念ながら、ゆっくり食後のお茶とデザートという気分になれませんでした。
f0106823_11132971.jpg

f0106823_11133926.jpg

[PR]
by asuzoh | 2014-04-06 23:11 | 食べるもの | Comments(0)

手作りとネコとの日々


by asuzoh