人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

今日のレッスンはイーネオヤのはずが

今日のオヤレッスンは、イーネオヤで、指輪を作りました。
まずかぎ針でリング本体を作り、イーネオヤで作ったお花を飾るというものだったのですが、
かぎ針のトゥーオヤの方はやっていない方もいらして、先生はそちらにかかりきり、
しかも、つけるお花が立体で、編み図を見ても全然理解できません。
なにしろ、平面の三角を編んだことがあるだけなんですから。
というわけで、もうイーネのお花は諦めて、お茶をいただき、トルコ語のワンポイントレッスンをして、おしまいになりました。
今日のレッスンはイーネオヤのはずが_f0106823_7593376.jpg


土曜日は、レッスンの前後にお父さんとランチをすることが多かったのですが、
今日はレッスンでご一緒した皆さんとランチをして帰りました。
もともと、オヤのレッスンにいらっしゃる方は私より年下の方が多いのですが、
ウィークディは、お子さんが学校から帰るまで、という方が多かったです。
先生おすすめのレストラン、とっても雰囲気も良くて、おいしかったです。
今日のレッスンはイーネオヤのはずが_f0106823_7591280.jpg

ちょっとフォーカスがあまくて、ごめんなさい。

今日のレッスンはイーネオヤのはずが_f0106823_821253.jpg

今日はお花の写真を撮れなかったので、最近できた体育館を。
建築家の方の設計で、いままでにない斬新なデザインの体育館です。
by asuzoh | 2014-04-23 23:58 | 糸物ハンドメイド | Comments(2)
Commented by akiconcon at 2014-04-25 07:36
あらあら、明日はかぎ針を持っていった方がいいということですね!

今度、ぜひ一緒にランチを〜♪
イーネの復習なんてのもいいですよね♡
Commented by asuzoh at 2014-04-25 08:07
>akiconconさん、
はい、同じメニューだったら、かぎ針は絶対です。
私も、たまたま入っていたんですが。
そうですね、今度是非ランチを。