ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

GWの吉祥寺

吉祥寺にキラリナという新しい駅ビルができて、10日ほどたって、やっと行くことが出来ました。さすがに開店直後ほどではなかったようですが、結構な混み具合でした。
キラリナは、今までの吉祥寺よりとってもおしゃれで、なんだか渋谷にでも来ているようでした。

ユザワヤさんは、丸井にあった時よりは大きくなったかな。
あ、あんなに探していた小関先生の布が置いてあったりして、ショック・・・

その後は、ちょっといつもとは違うコースで、
f0106823_22381475.jpg

check&stripeに行って、リバティー布に癒され、

f0106823_22392325.jpg

f0106823_22395465.jpg

カレルチャペックティールームでお茶をしました。
しばらくお店が閉じていたので、初めて入りました。
小さくて、とてもかわいいお店です。
このアフタヌーンティーセット、お隣の席の方が注文していて、
「あれがいいね、でも、一人一個は無理だね」と、じろじろ、ひそひそ、相談の結果、4人で一個だけ頼みました。
[PR]
by asuzoh | 2014-05-04 23:29 | 日々 | Comments(0)