ブログトップ

days

美しき日本 キルト展

f0106823_917882.jpg

去年もありましたが、日本橋三越での和のキルト展に行ってきました。
お友達のNaomi先生の風景キルト、夕日のキラキラのデコレーションがさすがでした。
marcieさんは、チケットの作品も作られていますが、もう1作品作られていました。
ちょうど、小関先生のショップのお店番をされていたので、新しい布をゲットしてしまいましたよ。

ランチは、日曜日なので、デパートの中で。
去年と同じ、ウィーン料理の喫茶室です。
f0106823_917319.jpg

f0106823_9175295.jpg


地下鉄の「三越前」駅を降りた時から、びっくりだったのですが、
今やあの駅は「コレド室町」駅ですわ。
先日のキラリナに負けず劣らずの混雑でした。
f0106823_918249.jpg

テレビで、SMAPの香取君がお手伝いをしていたパイの専門店でミートパイを買いました。
これも、お一人5個までの限定品です。
さすがにおいしかったです。
f0106823_9181995.jpg

[PR]
by asuzoh | 2014-05-11 23:27 | パッチワーク | Comments(0)