「ツヴィストソムと北欧刺繍」

f0106823_915349.jpg

最初に、この「ツヴィストソム」というのを知ったのは、ブログのお友達のtonkoさんがキットを作られていたのを見たときでした。
そういえば、このおうちが表紙のご本は、見たことがあったなあ、という程度でした。
この幾何学模様の、クロスステッチともちょっと違ったものに、とても惹かれて、
kiccaさんのHPを訪問してみたら、
今、ご本の発売に合わせた展示会をやっていらっしゃるけど、一番近くて大宮・・・
と思ったら、京王閣の東京蚤の市に出られるというので、
先週末、京王閣まで行くことになったわけです。
こんなに買って、どうなることやらわかりませんが、挑戦してみます。
一番欲しかった猫のキットは売り切れだったので、これが再発売されるまでに、できるようになっておこうと思います。
[PR]
by asuzoh | 2014-05-20 23:58 | 糸物ハンドメイド | Comments(0)