ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

浅草橋へ

f0106823_0551361.jpg

浅草橋のギャラリーで行われているこの展示会も、後1週間になってしまい、結局、土曜日に娘に付き合ってもらって行くことになりました。
f0106823_0513899.jpg

アンティークオヤのコレクションはとても素晴らしく、イーネオヤを習い始めてから見ると、また、その技術の高さにため息が出るばかりでした。
メキッキオヤも、今は少なくなっていると聞きますが、コレクションにはたくさんありました。
f0106823_135234.jpg

欲しかったキットはなかったのですが、スタッフの方が色々丁寧に教えて下さいました。足りない分は、通販出来そうです。
娘が気に入ったキットを買いましたが、これ、結構難易度高いです。大丈夫かなあ。
[PR]
by asuzoh | 2014-05-24 23:42 | 糸物ハンドメイド | Comments(2)
Commented by akiconcon at 2014-05-26 18:26
スカーフすてきでしたね♪
同じモチーフでもいろいろなバージョンがあったり、色の合わせ方がトルコっぽかったり。おもしろかったです!

Commented by asuzoh at 2014-05-27 08:16
>akiconconさん、ほんとにスカーフすてきでしたね。お勉強になりました。私も、新しいご本の作品の画像とって来ればよかったなあ。