ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

ビーチグラスのブレスレット完成

f0106823_821643.jpg

「ビーズを編み込む素敵アクセサリー」のご本から、ビーチグラスのブレスレットが完成しました。
ワークショップのお知らせや、ご本の内容の公開などを見て、この作品にはひとめぼれしてしまいました。
ギャラリーの展示会でキットを買えるかなと思っていたのですが、皆さん考えることは同じようで、キットは完売でした。
そのあと、パーツを買い集め、ようやく作ることが出来ました。
パーツがそろえば、通すビーズの数は限られているし、あっという間に編めてしまいました。
このご本は、編み方が丁寧に全部写真入りで載っているので、1ステップずつ、今まで自己流で編んでいたところを確認しながら編むことが出来ます。
この作品は、材料さえそろえば、ほんとうに初めての方でも編めるのでおすすめです。
[PR]
by asuzoh | 2014-05-31 23:20 | 糸物ハンドメイド | Comments(0)