ブログトップ

days

マイケルガールズ夏まつり

Veritecoさんが移転された後に入るお店は、もう決まっている、しかもパッチワークのお店だと言うので、どなたかとうかがったら、
ご近所の砂川直子さんのショップSweet flapが移転してこられるということで。
サゲサゲだった気持ちも少し上向きになりました。

さて、その砂川さんのショップでは、quilts 1989の中島さんの「マイケルガールズ夏まつり」が始まりました。
レッスンが終わって、その足で行ってみると、小さなショップの中はすでに満員御礼。奥には、中島さんと砂川さん、さらに藤田久美子先生までいらっしゃって、大にぎわいです。
藤田先生と中島さんにご挨拶をして、ショップの中をぐるりと拝見し、前から欲しかったマイケルミラーの無地セットを購入しました。
f0106823_2351424.jpg


これのオリジナルの箱に入っているのがステキなんですが、お値段もすてきで…
カルトナージュのお家型のキットも欲しかったなあ、やっぱりレッスンに通おうかしら。
期間中にもう一度伺うと、お約束して失礼しましたが、なんだか、いつも混んでいそうな予感がします。
[PR]
Commented by bbwan at 2014-06-29 23:38
またまた、ニアミスですね。
祭りはとっても賑やかで、私がうかがったときもいっぱいでした。
Veriteciさんは、すぐそばですね。 地元の従姉妹も西荻窪がこんなになっているとは知らなくて、あらたな発見でした。
Commented by asuzoh at 2014-06-30 08:02
>bbwanさん、残念でした。お着物姿、ぜひ拝見したかったのに。
最近あの通りは、どんどん新しいお店が出来て、変わっています。
by asuzoh | 2014-06-27 23:59 | パッチワーク | Comments(2)