臨時のワンディショップ

台風の影響で延期になったワンディショップですが、
今朝早く、先生からメールがあって、
お葉書を出した方で連絡がつかない方が多いので、お天気も良いし、臨時のワンディショップを開催するとのこと。
今日はたくさん洗濯して、うちでゆっくりするつもりだったので、あわてて仕度をしました。
というわけで、ワークショップは25日なので、今日はお買い物だけです。
それでも、松浦ワールドになった空間にいられるだけで、幸せ気分です。
今回は、ワークショップにも使うカットクロスとはぎれのセットが目玉です。お教室でも買ったのですが、このターコイズのセットは珍しいので、迷わずゲットです。
f0106823_18362394.jpg

こちらは裏です。
f0106823_18365525.jpg

それからこちらは、お買い得のハギレセットと、絶対便利な小さなチェック。
f0106823_1842162.jpg

ここまでは、冷静なお買い物でした。

曜日が違って、こういう時にしかお会いできない方たちとランチをして、
f0106823_18385383.jpg


そのあと、ショップに戻ったら、カットクロスにかわいいのを見つけて、さらにこれに合う動物柄も買ってしまいました。
f0106823_18405159.jpg


25日は、お財布持たないで行こうかな。
[PR]
Commented by kabugabu at 2014-07-13 11:21
楽しかったですね~!
私はお買い物は少し控えめにしました。
他にも気になる生地がたくさんあったので、25日がちょっと恐いです。
カットクロスとはぎれのセット、さすが先生!って感じの組み合わせでたくさん欲しくなってしまいます・・・
Commented by asuzoh at 2014-07-13 14:22
>kabugabuさん、あの後、どんなお買い物をされるのか、すごく気になったんですが、これ以上長居をすると、またお買い物してしまいそうだったので、あれで失礼しました。
25日も楽しみですね。
Commented by こっとんふらわぁ at 2014-07-13 17:46 x
こんにちは。
台風が通り過ぎてよかったですね。
それにしても!そのターコイズのセット・・・
ヨダレが出そうにステキです。
こんな色ってなかなか見ないですよねぇ。
うふふ・・・他にもいろいろお買い上げされましたね~
さぞかしお財布の中身が淋しくなってことでしょう(笑)
Commented by asuzoh at 2014-07-14 13:05
>こっとんふらわぁさん、
このターコイズのセットは、ショップに入った途端、目についたので、すかさずゲットしてしまいました。
まだあるか、伺ってみましょうか?
by asuzoh | 2014-07-11 18:29 | パッチワーク | Comments(4)

手作りとネコとの日々


by asuzoh