三連ビーズブレスレットのキット完成

世間はまだ夏休みのようですが、
キャットシッターが昨日で終わった私は、もう夏休みも終わった気分です。
で、今日はこれを作りました。
f0106823_837538.jpg


ビーズをいろいろ探していた時、キットが3割引、というので買ってしまいました。
これは、夏の間に作らなくてはね、ということで、
袋から材料を出して、ビーズをお皿に入れ、
説明書を読みながら編み始めたら、
何に興奮したのか、がっちゃんがテーブルの上を駆け抜けていきまして、
お皿のビーズをすっ飛ばしてくれました。
18個入っていたビーズ、ほとんど残っていませんでした。
それから30分以上かけてビーズの捜索。
周りにいろいろ素材やら、袋やらおいている私が悪いに決まっているんですが。
1個見つからないまま、ここで、作るのをやめてしまうのがいつものことなのですが、
逆に意地になって、見切り発進で編み始め、最後に色の違う同じ大きさのパールを入れようかと探していたら、
ビーズ箱の底で、最後の1個発見!無事に編み終えました。

もちろん、娘にあげようと思っていたのですが、あの方は自分の趣味で選んだものしか身に着けない、持って歩かない方なので、もしかしたら、私のものになるかもしれません。
[PR]
Commented by yukamikamama at 2014-08-20 00:59
わぁ、素敵ですね。
パールが沢山ついていてエレガントな雰囲気です。
がっちゃん!!!どうしたのかな~?
ママの注意を引きたかったのでしょうか。
最後の1個のビーズも見つかって良かったです。
Commented by asuzoh at 2014-08-20 07:47
>yukamikamamaさん、
夏っぽくて、さすが、キットはすてきですよね。
がっちゃんは、最近また野生復活で、時々びっくりするようなことをしてくれちゃいます。
by asuzoh | 2014-08-17 23:36 | 糸物ハンドメイド | Comments(2)