結婚式に行ってきました。

f0106823_8241568.jpg

親戚の結婚式で、湘南の海を望むとてもロケーションの良い場所のレストランに行ってきました。
結婚式にお呼ばれするのも、まあ何年振りか思い出せないくらい、
盛装(というほどでもありませんが)して、高速を運転して結婚式に行くなんて言うのも、初めてのことで、
どうなることかと思いましたが、行ってしまえば、そんな心配はなんてこともありませんでした。

花嫁さんとってもきれいだったし、お天気にも恵まれて、こんないい景色の中で結婚式が出来たし、
レストランの雰囲気もよかったし、お料理もおいしかったし、
とてもほっこり、幸せな気分で帰ってきました。
帰りもちょっと渋滞しましたが、私にしては珍しく、珍道中とならず、
大変、おめでたい一日でした。

幸せなお二人の画像も載せたいところですが、顔出ししないにしても、肖像権もあるので、残念ですが・・・
[PR]
by asuzoh | 2014-09-06 23:23 | 日々 | Comments(0)