ブログトップ

days

今日のキルトカフェ(カボチャのタルト)

f0106823_1051238.jpg

今日のケーキは、カボチャのタルトです。
街が何だか、ハロウィーン気分なので、カボチャ、カボチャ、と思ったんですが、
実は来月でしたね。
レシピはクックパッドからいただきました。
ちょっと、タルト生地部分が厚かったです。半分でもいいですね(覚書)。

キルトカフェの方は、素敵にハンドメイドのマンスリーをまとめる布で、いろいろご相談。
思っていた生地の上にブロックを並べてみたら、全然だめで、ラティスとボーダーは、やっぱり濃い色にしないといけないということはわかりました。
というわけで、来週、久しぶりに西荻窪ツアーです。

お昼ごはんは、昨日のおかずを多めに作っておきました。
献立は「スペアブリ」です。
スペアリブではありません。
f0106823_10513457.jpg

グリルが大きくなったのに、お魚しか焼いていなかったので、
ガスやさんおすすめの、今絶賛CM中のメニューを作ってみました。
[PR]
by asuzoh | 2014-09-18 23:50 | 食べるもの | Comments(0)