桜新町のキャットカフェへ

f0106823_9521120.jpg

ノルウェージャンフォレストキャットのキャッテリー&カフェのREINさんは、ずいぶん前から知っていまして、
最初は中野にあって、行ってみたいなあと思っているうちに、
等々力にお引越ししてしまい、
営業時間の関係や予約をしなくてはいけない大変さで、行けずじまいでした。
この度、また、桜新町にお引越しされ、予約なしで行けることになったので、
これはぜひ、と出かけました。

実は、キャットカフェ初めてだったりします。
f0106823_9515879.jpg

30分かっきりにしたので、まったりしている時間もなく、
一生懸命お写真撮ったのですが、これが一番かわいく取れたお写真。
f0106823_9524288.jpg

この子は、お部屋の真ん中のどこも見まわたせる位置に陣取っている「女帝」です。
ご機嫌斜めなのか、たいへん怒っていらっしゃいました。

中ネコさんも2にゃんずいて、よく遊んでくれて、連れて帰りたくなってしまいました。
ノルウェージャンフォレストキャットは、メインクーンと同じく、
どんな色柄もありなので、今度はこんな子が欲しいなあ、とイメージするのによかったです。

f0106823_9533774.jpg

f0106823_954932.jpg

そのあとは、駅までの間で見つけたお店でお昼を食べて、
結局下高井戸まで歩いて帰りました。
下高井戸に着いたら、ご褒美のケーキ、ケーキ、と思って一生懸命歩いたのに、
お目当てのケーキ屋さんが移転されていて、がっくり。
まあ、下高井戸の中のお引越しだったんですけど。
というわけで、なんだか得したウォーキングでした。
[PR]
by asuzoh | 2014-10-11 23:51 | 日々 | Comments(0)

手作りとネコとの日々


by asuzoh