ブログトップ

days

二週連続の台風!

先週末も、台風が来る来るといって構えていたのですが、結局それほどの雨風でなく、行ってしまいました。
そして今週の台風は、ものすごく大きい、ということでした。
ところが、スピードが遅くて、台風が来るといわれる日がどんどん遅くなり、
結局連休最終日の朝になっても、まだ雨は降っていないという状況になりました。

台風が行ってしまうまで、お買い物も無理かな、と思っていたのですが、
本屋さんにも行けてしまいました。
f0106823_103274.jpg

10周年、20号記念ということですが、初めて買いました。
レッドワークに心惹かれちゃいました。
それから、来週の越前屋さんツアーの前に、刺しゅうの予習をしようかと。

結局、一番影響があったのは明日の松浦先生のお教室で、来週に延期になりました。
遠方からいらっしゃる方は、朝、電車がちゃんと動いているか心配ですし。
というわけで、時間が出来たので、午後はミシン作業をしていました。
そろそろ、ウールのバッグとか作りたいシーズンです。
[PR]
Commented at 2014-10-15 09:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by asuzoh | 2014-10-13 23:03 | 日々 | Comments(1)